ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

…ですよね?(笑)FIRST QUARTER=第2週の月。
本日の月は十三日目のお月様♪
そういえば今月の18日が中秋の名月ですね。

99.jpg

ノガ次郎さんの夕日の写真に触発…
今日は曇りで夕焼けが見れなかったのでお月様を♪
えへへ(*^-^*)上手く撮れてる…?
レフデジで撮ったんだよん~^^
いつものレンズをトキナーの望遠レンズに入れ替えてパシャパシャ。
自宅庭だから腕を固定出来る所がなくて苦労したけど…
まぁどうにかこうにか…ぶれてないのが撮れたかな?

さ、さて…明日は問題の太陽の下での写真撮影にトライ!
白飛びしないようにしなくては…!
いや、プレビューではそれなりなのよねぇ。
PCに移すと嘘っ!?って事が多いだけで(爆)
さてはて…どうなる事ですやら。

PENTAX *ist DL撮影
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/99-feea0a65

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

