ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

本日は台風なり。
朝、Telしてどうなのか聞かなくちゃ~。と思っていたら
Niceタイミングで「今日・明日はお休み」との連絡が…
Goodタイミングだけど…どこかで見てた?(笑)

さてさて、台風の強風域(午前中)と言う事だけど…
どうも、勢力の弱い台風で言うとこの暴風域と同じぐらいの
雨風が吹き荒れているような…?
と、いうわけで今日一日ひっきーに♪
ひたすらDVDの整理をして過ごしましたorz
HPの作成は明日します。(予定)

そうそう!!
エル@外犬が「ひんひん」鳴くので見に行ったら…
(今現在は室内に入れてます)
なんだか情けないような真面目な顔でこっちをじ~~~っと見てた。
と、その時ふと鼻を見ると…。。。

両鼻から鼻水が出てた(爆)

思わず大爆笑!!!マヌケ~。
笑いすぎて写真が撮れなかったのが残念…。。。
かたっぽの鼻から鼻水出す事はあっても両方って(爆)
しかもゴムパッキンの辺りまで垂れていた気が~!
う~ん…なんだか情けない表情だったよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/92-59f248fd

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

