ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

トキナーのレンズ2本、SDカード、カードリーダーがセットに! PENTAX デジタル一眼レフカメラ i...

7月に注文していたレフデジが届きました~(*^▽^)b
*ist DL(シルバー/レンズキット)ってヤツです。
楽○のセール品のため、格安にて(笑)
レンズはトキナーのレンズが2本。
64MのSDが3個、バッグとストラップ等が付いていました。
今のコンデジ(Fine Pix F420)と使い分けていきます~。
早く使いこなせるようになって写真を撮るぞぉ~☆

…ちなみに↑のシルバーが購入品。
スポンサーサイト

コメント

遂にレフデジゲットおめでとう(●^o^●)
しっかしトキナーのレンズとはいえ、破格のお値段にびっくらこきますた(笑)
試し撮りのお写真が楽しみ~。やっぱ試し撮り一号はエル君かな?
ガンガン使って、使い倒しちゃいませう(激爆)

ついにGetしちゃいましたよ~。レフデジ。
お祝い、ありがとうございます♪
…実は私が買ったシークレットセールの時は
もっと安かったりしています~。
試し撮り一合はもちろんエルです♪
一応撮ってはいます。けど!取り込んでません~。
がんがん使って、使い倒しちゃいます~。

うらやまし~

レフデジゲットおめでとう~♪
私も欲しい・・・が!
今はLomoが欲しい(笑)

でも買う前に色々撮ってリハビリしようと思います・・・
最近撮って無さ過ぎなので・・・

えへへ(笑)

ついにGetしちゃいましたよ~!
その節はありがとうなり~っ!
あ、Lomoねぇ…。。。
あれもいいよねぇ。けど、しばし私@我慢なり

撮ったら見せてねぇ~♪
リハビリ、ガンバッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/87-febe70ba

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

