ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

84.jpg

タイトル: 頭隠して尻隠さず
応募テーマ: 寝顔(動物も可)
撮影機種: Fine Pix F420
撮影日: 2005/05/08
撮影者: hana
被写体の情報: 毛むくじゃらでとぼけた可愛い弟。
使用ソフト: Microsoft Photo Editor
コメント: 休日のあつ~~~い日中。
姿が見えないなぁと思っていたら涼しい所でお昼寝中。
涼しそうと思うのだけども、ねぇエルさん?
その位置って体半分はあちちな場所に出てないかい?
・・・まさしく「頭隠して尻隠さず」
もちろん、お尻はなかなか熱かった事は
言うまでもありません。

ブログdeフォトコンテストへ | 作品応募ページへ
スポンサーサイト

コメント

hanaさん、こんにちは。
ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたフォトコンテスト【テスト版】の最終結果を応募ページにて発表させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
至らぬ点も多く在りましたが皆様のおかげで何とか発表までこぎつける事ができました。
本当にありがとうございました。今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

↓ブログdeフォトコンテスト【テスト版】最終結果
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-5.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/84-8d8cbc8c

ブログdeフォトコンテスト【テスト版】 にご応募頂いた皆様へ

いよいよ明日がフォトコンテスト【テスト版】の締切日となりました。現在の有効応募数は9件と、規定数の10件に1件足りませんが、9/1の0:00の時点で9件であっても予定通り審査に移行させて頂きたいと思います。賞品も予定通りグランプリには3,000相当とさせて頂きます。ア

フォトコンテスト【テスト版】の審査投票を開始しました。

子供、赤ちゃん、ワンちゃん、ネコちゃんとバラエティ豊かなご応募を頂きましたブログdeフォトコンテスト【テスト版】の審査投票を開始致しました。貴方のお気に入りの「寝顔」作品を応援して下さい。可愛い作品がたくさんあります。また、次回開催のコンテストのテーマ決め

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

