ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

雷がゴロゴロなっていたのだけど青空が。
と、いうよりこの写真を撮った時のお天気妙だった。
小雨が降っているのに青空が見えていて、更に雷が聞こえ
西の空では夕日…というよりか夕焼け!?が見えている。

↓青空

71.jpg

↓夕焼け(?)

72.jpg


…ちなみにほぼ同じ時間、我が家の庭(位置はちょっと違うけど)
での撮影です~。
この写真を撮った後、数十分後には雨が降り出しました。
雨の前兆だったのかなー?
スポンサーサイト

コメント

はじめました。TBさせていただきました。こちらは、きのう宮崎市で同じような空に出会いました。

初めまして。TBありがとうございます!
同じような地域に住んでいると似たような空に
出会うんですねぇ~…。。。
また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/80-b43fafba

チョココルネ雲とカーテン雲

梅雨前線が九州地方を南下。活発な帯状の雨雲が激しい雷雨を降らせながら北西から南東へ移動してきた。西から宮崎県に流れ込んでくる雨雲は、九州山地を越えて山沿いの地方にたっぷりと雨を落とすと、宮崎市内に来るころにはだいぶ弱まる。夕方、弱い雨がぱらぱらしながらも

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

