ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

再びかあちゃんさんに教えてもらったフォトコン。
今度のテーマは「犬と人との心が通い合ったふれあい」ですって…(困)
何に困ってるかというと…
人と心の通い合ったふれあいってことは犬と人が
写ってた方がいいわけよねぇ…。。。
小さい子入れたほうがほのぼのはするが近くにいないし。
って事は…。。。

自分撮り!??

自分撮り苦手なんだよなぁ…。。。
5年前に撮った(撮られてた)のはテーマに沿ってるけど
なんせ5年前。エルが2歳か3歳。
若すぎ~~~!!!!

70.jpg

↑これは出したくないし。(滝汗)
それなりのを撮ってみるかぁ…。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/79-9aada41d

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

