ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

↑エルの嫌いな言葉(笑)
散歩中にストライキをした時に

置いてくよ~!

と一言いい、リードを放り出してすたすた歩いてると…

「待って待って!!置いてかないでぇ~(涙)」
と言いたげな表情であわてて駆け寄ってくる(笑)
もちろん駆け寄ってきたらリードは確保するのだけども…
置いてくよ~といい続けて歩くとノーリード可になるかも(爆)
ホントは表情が可愛いからわざとする時もあるってのは秘密 ♥

↓ぶれぶれだけど慌てて駆け寄るエル。

69.jpg

スポンサーサイト

コメント

あはは、これってうちもするよ~(^o^)
なにが気に入らないのか、たっま~にすねたように動かなくなるの。
で、リードをポイ!!置いていくからね、バイバイ。
といって歩き出したら、あわてんの^/^
あせっている表情がいいのよね
エル君・・想像しちゃったなりよ(●^o^●)

道草食ってる時もこれをすると一発★
ミック&フリスチャンもします?
そうそう~!焦ってる表情がいいですよね!
ふふ…可愛いですよねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/71-382af5b8

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

