ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

Happy Birthday to Me(笑)
実は今日密かに誕生日だったりして…。。。
お祝いは…。。。実は昨日済ませちゃった。
というのも前々日(17日)は母のバースデー
というのも有るんだけど、昨日が都合が良かった(笑)
お寿司とケーキを食べて、幸せ~(笑)
プレゼントは…。。。ほら、、、
30分早いけど僕らの音楽(笑)安上がり~ 

もちろんお友達からグリカやメールも頂きました♪
ありがとう♥
こういう時に感じるんだよなぁ。Skoop On Somebodyの
ファンになって良かったって^^
やっぱりファンにならなければ出会えなかったと思うから。
今年もきっと迷惑かけると思うけど(笑)お付き合いください♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

