ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

このまま放置だと失明。@エル
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!マジィィィィ???
と言った内容を帰宅直後に聞かされたhanaです。
先週姉がエルの目に白い影があるとは言ってたけど
ここまで重症とは…。。。
一瞬白内障?とも思ったけれども姉からも母からも否定された
「白内障は目の真ん中から出るよ」って(--;

47.jpg

目薬を日に5回×5日間。母さん頑張ってっ!(違
目薬で治れば万々歳(笑)てか、治れ!
けどきっと大丈夫…よね。頑張って治せ。

しかし、ホント「うちの子健保」に入らせたい。
けど、きっと審査基準ではじかれるだろうね。
なんせ死にかけたことあるから…。。。
スポンサーサイト

コメント

およよ、エル君いったい何がどうしたの??
白内障じゃなかったんだ。早くよくなるといいですね。
私からも、お母さんがんばって!!(爆)

かあちゃんさんこんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい。
どうもエルの目に傷が付いているようです~(T口T)
母さんがんばれっ!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/59-ca3a8c9c

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

