ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

写真撮影日和なり。
A.M.11時台に寝ているエル、叩き起こし庭へ連行…
暑い、めんどくさい、行きたくない…と言う表情の
犬をリードで騙し(笑)写真撮影へ★
まずは小手鞠の前で…。。。

34.jpg

いい笑顔よー!エル。(笑)
お次は場所を変えてつつじ(サツキ?)の前でー!

35.jpg

この時間帯になると暑そうねー。

今回のギャラ(ご褒美)は氷2カップでしたぁ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/48-ab5059a4

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

