ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

ワガママ・イヤシ犬のエルと言うなり。

今日は母がシャンプーをしてくれる日。
が!!!!
気がついているのか出てこない!
窓を開けて「エル~ ♥ 」と呼んでも来ない!!
いつもだったら乱入のタイミングを狙ってる筈なのに!
…やっぱり気がついてる?
エサ見せても窓全開で隙作っても来ない。
こうなったら最終手段!ということで…。。。
母がエルを釣りました!

29.jpg

エルさん、思いっきり釣られております。
食べたいよぉ…っとオネダリな視線。
散々焦らされた挙句、母が食べ終わって室内に消えた!
あれ~???って感じです(笑)

30.jpg

戻ってきた母の手にはカップに残ったヨーグルトに
薬を入れたものが握られてました(笑)

31.jpg

エル、そんな舌なめずりしても薬入りよ?
美味しいのかしらん…。。。??
必死で舐め取り、見事完食 ♥

32.jpg

…このあともちろんシャンプーされたことは言うまでもあるまい。。。
スポンサーサイト

コメント

エル君かぁいい~(^^)
だけどシャンプーは嫌いなのね。
こんなに楽しいご褒美があるんだったら、
うちの娘達なら「毎日洗ってもええでぇ~」といいそうよん。

シャンプーされ始めたら諦めて大人しいん
だけどそれまでが…。。。一苦労(苦笑)
こんなご褒美が毎回もらえたら
エルも毎日洗って!っと言いそう~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/46-28c853c2

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

