ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

今日は半日ぐらい時間があったため観光へ。
トヨタ産業技術館(トヨタテクノミュージアム)
近場で…ってなるとここしか思いつかなかったり--;

んー。結構行ってよかったかも。
トヨタだから期待してたんだよね。
愛・地球博に出している物と同じものが無いかなって。
期待通り~~~!!!

26.jpg

そう。噂の演奏するロボット君。
展示用だから動かなかったけど見れただけで十分!
この近くにあったモニターではプレイベントの模様が
見れるようになっていた~^^
CMの車とか無いかなぁ…と思いつつみてると発見 ♥

27.jpg

初代クラウン。
カワイイーーー!!!超かわいい!!!
なんだか昔の車…「クラシックカー」と言われる車の方が
味があってカワイイよねぇ(´▽`) ♥
この形で安全基準とか満たしたの作って売れば
きっと売れると思うんだけどなぁ…(ん?それはいい?)
まぁ、そんなことも思いつつコースに従い回って行くと
今度こそ発見!!!!

28.jpg

そう。CMの車。
乗ってみたい!!!とは思うものの乗せてくれるわけ
無いからひたすら見つめてきました。
しかし、完全に1人乗りようなんだねぇ。
人乗せれないって結構不便かも。
スポンサーサイト

コメント

うわ~クラウンかわい~~♪
こんなの乗りた~い!!(笑)
クラシックカーのがかわいいよね~w
維持が大変だけど・・・

ね~!!!この初代クラウン可愛いでしょーーー!
一度はこんな車のってみたいよねー!
そうそう!クラシックカーのほうが断然可愛い!
維持がちょっと…。。。キツイけどねぇ。。。
維持の問題がなければ欲しい!!!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/42-126e828c

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

