ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

明日はLive♪う~!!!楽しみ~!!
しかし、今更ながら告白したい事がある。
じつは、、、ライブアフターパーティ当たってました。
今の今まで黙っててごめん。
なにそれ~!!とか一言言いたい方はここかコメント欄にどうぞ。
どうせ当たるわけないわ。って思って応募したんだけど(汗)

当たっちまった。

当選はがき見たとき、夢かと思って昼寝したぐらい…。。。(笑)
痛覚のある夢見た事あるから寝てみたの。
なのでLive楽しみ~!!((O(≧▽≦)O))って気持ちもあるけど
緊張の方が強いかも(苦笑)
もちろんレポ、しますので(できるかな~?/苦笑)お楽しみに♪

あ、ちなみにJOY FMには5名様とあったけど実際はがき見ると
はがき1枚で2名様までOKでした。
だから実際は10名とメンバー達かな~??

証拠の品です(笑)

15.jpg


しかし、いまだに信じらんない…。。。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/34-b4aa9315

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

