ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

なんか注射したところが痛いなぁ~って思って
腕を鏡に映してみたら…。。。
赤くなってるじゃん!!Σ( ̄口 ̄!)
「副作用で赤くなる人が10人に1人の割合で居ますよ。
でも大丈夫でしょう~」
なんて聞かされてたけど…。。。
私が10人に1人の人かい!(笑)
しかも体調落ち目だし~…。。。
2.3日は続くんだってさ…。。。
はぁ。。。風邪薬飲んで頑張ります~。。。
スポンサーサイト

コメント

ブログがあることに今頃気が付きました!
ところでhanaさん、風邪大丈夫?
ゆっくり休んで早く治してくださいね~~
エルちゃんのあんよはその後どうですか?


あ!そうそう。
この前ケーブルテレビで音楽番組を見てたら、ちょうどS.O.Sが出てたので少しだったけど聴きましたよ~。
曲名は忘れてしまったけど^^;、とっても良い曲だな~と思いました!

ひーこさんこんばんわ~^^
そう!ひそかに(笑)ブログなる物つけてみました!
風邪は…大分ましにはなってきたんですが、
頭痛が…。。。はぅ~(ToT)
エルの足は…大分ましになってきています♪
心配、ありがとうございます~♪

S.O.S.見られたんですねぇ~♪わーい(笑)
良い曲でしょう~??
ちょうど今日の23:30~僕らの音楽と言う
TV番組に出るので、是非(笑)見てやってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/3-47cd26eb

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

