ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

20090616005050
3年振りにケータイを機種変した。
今度のはなんと10M!w(゜o゜)w
せっかく変えるのだからと機能も画素数も一番いいのにしてみた〓
ケータイの進化に若干戸惑ってます…
スポンサーサイト

コメント

私も

4年ぶりくらいに携帯の機種変したばかりです。
白いお父さん犬のところで。
まだ使えたし、カメラの画質とかも気に入ってたんですけどねぇ。
vodafoneの携帯だったからもうすぐ使えなくなるし、被写体(バロン)もいないし
カメラの画質ももうどうでもいいやと思って。

最近の携帯って、何でもできてすごいですよね。
私なんか「らくらくホン」でもいいぐらいなんですけどね、、(^^;

私は3年ぶりでした…(笑)
同じく白いお父さん犬の所。
私は電池の持ちが悪すぎたから買い換えちゃいました。
被写体は…姪っ子がいるので(笑)
2~3年は使うので一番いいのを!と思って。

最近の携帯、便利ですよね~。
一番有難いのがナビ機能。
Liveで県外行っても迷わなくなりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/267-551c7f95

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

