ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

こんばんわ。おひさしぶりです。

お友達から教えて頂きました♪
エイジニアエンジニアさんの「犬のうた~ありがとう~」です♪



この歌聴いた時に

虹の橋のたもとにいるであろうエルの首根っこ捕まえて。
ぎゅー!!!!っと思いっきりハグをして。
そして聞きたい。
“ ねぇ、エル。幸せだった? ”
“ 本当の本当に幸せだった? ”

って、聞きたい。って思っちゃった。
いやもちろん、

“ うん!幸せだったよ!! ”

って返事を期待してはいるけどさ。(笑)
あぁ、やばい。涙がボロボロ出てきそう…
かなりオススメです。

エルは私が中3の秋にやってきたワンコです。
エルの前のワンコ…シェルティのメリーさんが中3の夏に亡くなり
ペットロスになった私を心配した両親が迎え入れてくれました。
初めて自宅で対面した時。
同じ所で何度も頭をぶつけるエルに「だ、大丈夫か…!?」と心配になりつつも。
ゴルパピーの可愛さにやられまくってた記憶があります(笑)
私が中学から高校、短大、社会人と成長していく上で
やれ部活だ、やれ病気で接近禁止だ、やれ実習だとか。
なんだかんだと散歩はほぼできず。いーこいーこと可愛がるだけ。
今となるともっと世話をすれば良かったと思うことは多々あります…
けれど、今もし虹の橋のたもとにいるエルと会えたら。
幸せだった?
と聞くと同じぐらい
ありがとう。
と伝えたい。
そんな気持ちになりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/266-1d32b31c

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

