ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

本日エルが虹の橋を渡って行きました。
やっといろんなキツさから解放されたんだ。と思うと同時に
どんなにキツくても一日でも長く一緒に居たかった。と思う気持ちもあります。

…すいません。
今現在仕事場で。
泣きたいのに泣けない状況です。
自宅に帰り泣いた後…気力があれば…アップするかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

頑張ったね。

エル君、hanaさん。よく頑張ったね、本当にお疲れ様でした。
とっても大切にされて、愛されて、幸せやったね。
寂しいけど、心からご冥福をお祈りします。

>かあちゃんさん
この3ヶ月、本当にエル頑張ってくれたと思います。
まだまだとっても寂しいけど…虹の橋でも幸せでいてくれることを祈ります。

エルちゃんも。。
とても残念です。
でも、エルちゃん本当によく頑張りましたね。
ご家族みんなに愛されて幸せでしたね。

エルちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

hanaさんも、どうかお体大切に。。
悲しみも寂しさもよく分かりますよ。
私もまだまだ泣いたりしてますが、お互いに乗り越えていきましょうね。

Re: タイトルなし

>ひーこさん
ついに虹の橋を渡ってしまいました…。
最後の最後まで、手のかからないイイコでした。
きれいな顔でね…。。。

悲しくて涙も出ますが。
覚悟はしていたので…
ひーこさんもお互いに乗り越えていきましょうね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/264-ceff6615

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

