ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

初詣、行ってまいりました(^▽^)ゞ
1/3の夕方に。
夕方だからそこまで人も居ないだろ~。と思ってたのですが…

甘 か っ た 。

結構人並んでたし。
(賽銭箱の前に1列4人ぐらいでずらーーーーっと並んでた…)
成人式終わりで来たのか振袖&スーツ姿の若者がうろちょろしてる…
仕方がないのでとりあえずお守り買って、御神籤ひいて…
お参りは隣にちょこっとあるところでしました(汗)
あれも賽銭箱も鈴もあるからいーんだい。
で、御神籤の結果…



ここ10年ぐらい大吉引き続けてたので…変な感じ。
も一回別な御神籤でひいたのだけども。
ここでも
しかもどちらも結構いい内容…
どちらも持って帰ってきました。
いい内容だと持ち帰っていいと前聞いた記憶あるので…
持ち帰ってます。
で、前年のは結んで帰る(笑)
年に1回しか御神籤ひかないものですから(汗)
それに持ち帰ったの時折読み返すとハッとする時、あるし。
お財布に入れてありがたく持ち歩いて。
年明けて御神籤引く時に「ありがとうございました」と気持ち込めつつ納めてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/259-ca885889

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

