ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

いえねー…こんなに元気なものなのかしら?
リンパ腫持ってる子って。

276.jpg

こぉぉぉんなはかいだ活動、するのかしら…(^^;

277.jpg

通販で買ったものが入ってたダンボール。
ビッリビリにしてくれましたよ汗
うーむ…今日は特に調子が良さそうだったのだけど。
食欲はありすぎるほどにあるし。
今日は勝手に外に出て庭のパトロール(散歩)。
足取りも非常~~~に軽い。
らんらん♪と母の後をストーキング。
浮腫んでいた足も今日は浮腫みがほぼ無く。
いー感じー
むくんで、口が開いて膿とか液とか出てきた傷跡もカラリ星と乾いて。

この下には傷跡の写真あり。
278.jpg
(膿んでるように見えるのは軟膏塗ったせい。)

浮腫みが口開いた後の写真。
これはもうキレイに乾燥しているのだけども。
先生がすっごく不思議そうなの。
こういう口が開いて液とか膿とか出したら。
基本的には止まらないらしい。
治そうとするスピードと、悪くなるスピード。
悪くなるほうのスピードの方が速くて止まらない。と言う事らしい…
(人間の元看護師である姉に説明してもらった)
うーむ…不思議だけど止まったのは事実♪
ついでにむくみも大分引いて来てるのよねぇ。
あ、エルが履いてる黒い奴は100円ショップのマッサージサポーター。
【足の疲れやむくみをもみほぐす】
って書いてあるわねぇ…w
こういうのが効いたのかしら??


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/256-19c7e97b

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

