ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

いけませんっ!

いえね。老犬って大概「食」に対する縛りが無くなるのだけども。
(もちろん葱やチョコ等はNGだけども)
うちのエルさん…その縛りが昨日めでたく

大復活。

いや、そうだろうねぇ。
父が「なんでもあげてもいい」と免罪符にほんとに何でもあげてたから。
すき焼きに入ってた豆腐とか、砂糖たっぷりの菓子パンとか。
今、28.8㎏なのだけども。
エル君の特徴として…短足と心臓が悪いと言うのがあって。
病院の先生が…
「29㎏超えたらいけませんよ。腰に来ます。
何でもあげてもいいって言ったけど…これ以上太らせないように。」
って(*≧▽≦)ノ))バンバン
そのため「何でもあげちゃ、ダメ」生活がめでたく復活。
いーじゃないの。エル。
今まで食べてた量より増えたし。回数も増えたじゃない。
それで満足………

してくれないだろうなぁ。


コメント

no subject

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

no subject

>りんぱぱさん
はじめまして~。
りんちゃん、カワイイですねぇ~!
また行かせて貰いますー(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/251-b75a5909

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

