ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

余命宣告だ、リンパ腫(消化器型)だの
暗~い話題ばかり書いていたこのブログ。
ですが、エルはバリバリ元気だったりします(笑)

先日も病院に連行された際の話ですが…
診察後、診察台からおろされた後…
先生が母に話をしている時にエルったら…

看護婦さんにマウンティング。

ぎゃーーー!!!!やーめーれー!!!
と、思ったとか思わなかったとかw

275.jpg
だって好みのフェロモンが…

母が「看護婦さんが若いからね~」
という度に、微妙に凹んでしまうお年頃w(今年で26な私。)
家族にはしないというのは喜ぶべきなんだろうが…

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

すっかり。すーーーーーっかりご無沙汰ばかりして
久しぶりに立ち寄ってびっくりしました。
エル君いろいろと大変だったんですね。
でも元気そうで何よりです。
まだ11歳。。ミックどんなんか14歳だよ~~~
病気にまけないで頑張れ!!

no subject

かあちゃんさん、おひさしぶりです~!
コチラこそ、ご無沙汰してますmm
エル、ちょっと色々あってました(汗)
コチラの心配よそに本犬は元気過ぎなんですよ。
まだまだ!ですもんね!
ミックさん目指して頑張ります~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/250-464cc506

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

