ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

お腹の中に大事に大事に6個も溜め込んでいた
石を取り出したエルさん。
不思議な事に開腹後、調子がいい。
エルさん、目に傷がついた後…
点眼薬で治療中だったのだけども。
いくら点眼してもきちんと治る事がなかった。
開腹して、石を取り出した後…
不思議な事に目の「どろ」っとした感じが消えた。
もちろん、11歳と言う年齢の関係もあり。
白内障の感じは少し、出てきているのだけども。
それ以外は「キラキラキラキラY」お目目が大復活。
私が思うに、石の方に行っていたいろんな物が
摘出した事によって行き渡る様になったのかな?と…希望的観測笑う02

274.jpg
えへへ♪

そんなエルさん。
最近トイレと夜寝るとき以外は室内に居るのだけど。
寝ていた姿勢から立ち上がるときにパットが滑るのか、足をバタバタさせてから
はぁ、よっこいせ!っと言った感じで立ち上がる。
エルは今迄ずっと外にいたから…肉球が乾燥してて滑りやすいみたい。
カーペットの上で寝て欲しいのだけども。フローリングの上がいいらしいし…
かといってずっとこのままだと足腰に来ちゃうし…
と、言うわけで…こんなの買ってみちゃった。


足裏美容 犬用 20g

コレ塗ることによって足裏の乾燥が軽減されて。
滑りにくくなるらしい…
使ってみた所…
まず、いい香り~笑う02
ちょっと取ってパットに塗り塗り…おっ!伸びがいいーjumee☆surprise11
本犬的には何か塗られてるのがイヤなのか…必死に逃げようとするけど。
押さえつけて!!!塗り塗り…
長年外に居たので乾燥も酷いだろうと更に重ね塗り(笑)
お陰で塗った後はぷにぷにの肉球に出会えました♪
見た感じ、滑って立ち難そうな感じもなかったし…。
毎日使っちゃえーハート
ちなみになめても大丈夫なんですー。安心だわGOOD
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/247-be3d4f44

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

