ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

テスト前…ですか。
うーーーん。
今はもう社会人となり、テストとは無関係なんですけど。
基本的に徹夜はしない。(したって眠いだけで無駄。)
得意科目は基本さらうだけ。
どっちでもないのはそれなりに。
不得意科目は…(-_-;)完全捨て教科。
一応不得意だから数日前からきちんとさらってるつもりなんだけど。
途中で意味分からなくなるし、そもそもも暗号にしか見えない!!
兄に聞いても言ってる意味が分からないという(←ダメすぎ
分かったつもりでもテスト用紙に向かうと????となるんだよねぇー。
不得意科目がもうちょっと出来たら…助かったんだけどなぁ。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/242-478b6406

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

