ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

戻ってきたデジカメ子ちゃんで早速空とエルを撮影☆
う~ん、やっぱデジカメはいいねぇ~(´▽`)
早速取り込んで、編集&カキコ行っちゃえー!!って
思ったのにぃ…。。。
取り込めなーーーい!!
取り込めなかったら、ダメじゃん…。。。p(・・、)イジイジ
確か、作業報告書には…
「基盤取替えいたしました」
ってあったなぁ…。。。そのせいかなぁ??
とりあえず…。。。CDをまた入れなおせばいいのかな???
早い所どうにかしなきゃ…。。。
2月のエルの方のTOP画像予定のがあるんだよねぇ。
いじりたいし…。。。はぁ~…。。。(T△T;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/24-3506c3eb

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

