ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

再び、非常にお久しぶりです。
沈没していた間中何をしていたかと言うと…
Live行ったりー、姪っ子(姉宅)遊びに行ったりー、Live行ったり。
8月上旬のイトコ(同い年の♂)の結婚式のためにボレロ難民してみたり。
最高8度5分の微熱を約1ヶ月程出してみたり(多分自律神経の乱れ)←すでに完治済☆
車買い替えてみたり。
まぁ…なんやらかんやらやらかしてたわけですよ。

一番の原因はカードリーダが壊れてた事ですけどね。

コンデジのxD読まなくなっちゃったんだもん。
や、読むには読むけど。
ファイルの展開激遅。
全部の展開に4日とか出てたし。
おかしい(=_=;)とは思うものの…xDだけで、SDとか他のは全部普通に動く。
イトコの結婚式で兄が帰ってきたときに聞いたら。
「カードリーダーがオカシイんじゃない?」
と言われ…

はっ!!!Σ( ̄口 ̄)

と目から鱗ボロボロと落ち(笑)
まぁその頃はレフデジ(SD)ばかり使用してたから不要かと思ってたんだけど。
やっぱり使いやすいのよね…コンデジ。
小さいし、軽いし。荷物にならないし。動画撮れるし。旅行行ったりすると非常に便利。
ようやく重~~~い腰を上げて。Netで購入。
何が悪かったのかは不明だけども。
ケーブル抜き差ししなくていいように組み込むタイプを選択。

↑コレ。

これから写真がアップできるー!
まずは…6月に社員旅行で行った北海道旅行からかな?
旭山動物園メインでU^ェ^Uわん♪

スポンサーサイト

コメント

出没してみたり…

ha…hanaちゃん…8度5分はもう微熱じゃないよ…
立派な熱です…もう大丈夫で何より…

車買い換えたんだ~何に乗ってるの今は?

あはははは

>チサトちゃん

あはははは(笑)
確かに!まぁ…でもそこが最高だから(笑)
さすがにキツかったねぇ…
次第に身体が慣れて7度5分台じゃ平熱?って感じに
なったのにはちょいビビッタけど(笑)

買い換えたよー。修理&車検で36万近く行くって言われちゃ…(泣)
今はムーブラテに乗ってるよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/236-18c0b906

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

