ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

エル君、エル君。その鼻についている緑色の物体、何?

251.jpg

私はさっき食べてた野菜の花芽のカスだと、思うんだけどなぁ~…
美味しかったかいーっ??
とはいえ、なんかなんとなく。

オマヌケ。笑

と、思いつつ。爆笑しつつ。
持っていたケータイで激写!!
いや、これは撮らなくちゃ~(*≧▽≦)ノ))バンバン

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます

hanaさん、お久しぶりです。覚えてる・・かな?(^^;
エルちゃんは元気にしてるかな?と思って久しぶりにお邪魔しました。
相変わらず可愛くて元気そうなエルちゃんを見て嬉しくなりました♪
うちのバロンもだいぶ顔が白くなってきたけど、まだまだ元気に頑張ってます。

桜の写真、ほんとに綺麗ですね♪
どうしたらこんな風に撮れるんだろう、、
私もお花見に行った時にデジカメで撮ってみたけど、桜の可愛らしさが全然上手く撮れなくて(--;
写真て難しいですねぇ。

お久しぶりです

ひーこさん、お久しぶりです~!もちろん!覚えてますよぉ♪
エルは毎日元気ですよ♪
ここ最近はいい気候のせいか元気すぎのような…f(^^;
バロンちゃんも元気そうですねぇ~!
また遊びに行きますねーっ!
去年にPCが壊れちゃって。HDは無事だったんですけどね…
まだお引越し完全に完了してないんです(滝汗)

桜の写真にお褒めの言葉、ありがとうございます♪
ど・どうやったんでしょう…私。。
とにかく近づいて、近づいて。
寝そべったり。あまり知り合いには会いたくない一瞬ですw
ほんと、写真って難しいですね…
よっしゃ!って言うのがほんと少ないです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/227-a0270af9

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

