ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姉の所へ行った際に、雛山見物へ。
お店や個人宅で雛山を作り、展示していて。
スタンプラリーが出来るように、なっていた。
ここはお寺さんの雛山。
線香の匂いがすごーーーい(笑)←当然

245.jpg

ここのお寺さんにはお茶をするところも特設で設けてあった。
トイレも…簡易のがね(笑)
ぜんざい食べない?とのお誘いをお断りして(あんこ大嫌いw)次の所へてくてく…

ここの雛山は凄かった~!何が凄かったかと言うと…
↓の雛山は当然なんだけど。
店外には雛山が。

246.jpg

↑この岩肌の所。うまく写ってないけど…
水が流れているの。
上のお寺さんの雛山も水が流してあったような…
ここはお店屋さんで、入り口に看板が出ていて…
男山あります
男山!?なんじゃそりゃ??と、思って店内に入ってみたら…
↓はいどーーーんっ!

247.jpg

おわww五月人形雛山調に飾ってる!!!w(☆O☆)w
なるほど、確かに男山(笑)
この前で男の子がポーズとって写真撮ってた(^▽^)
↓このちりめん雛人形はおまけ(笑)
雛山&男山が飾ってあった金物屋さんで売っていたの。
可愛い&安かった!!
か、買わなかったけどf(^^;)汗

248.jpg


2008/02/24
PENTAX ist DL使用
スポンサーサイト

コメント

審査投票を開始致しました。

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第12回ブログdeフォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1663.html
お陰様で今回は応募総数63作品と非常に多くのご応募を頂きました。
そこで、本審査の前に予備審査を実施させて頂きたく存じます。
予備審査は16日までのWeb投票式で写真と言葉部門4ブロック、スナップ写真部門2ブロックに分けて行います。
まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

最終審査投票開始

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1663.html
予備審査を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/223-8495b28c

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。