ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

信じらんない、信じらんない。ありえない。
何でこんな酷い事が出来るの??
………許せない。
いつも行くお友達のサイトではじめて知ったんだけどね。

外国のホンジュラスで信じられない事が…
ホンジュラスに住む『アーティスト』さんが展覧会に出品したの。

『犬の餓死する様子をアートとして』展覧会に。

信じられない。
そこら辺にいた野良犬を子供にお金渡して連れて来させて。
短いひもでつないで。水も与えず…餓死させた。
そしてそのまわりには人がたくさん。

もぅ、、、ほんと信じられない。
確かに理解が難しいアートはある。
それでもこんなに悪趣味なのはアートじゃないと思う。

…ちなみに『成功』したと思ってるそのアーティストさん。
第2弾を!とたくらんでいるらしい。
それだけはさせるわけには行かないよ。
その人を出品させないように今署名集め、しているらしい。

どうかこの事を沢山の方に伝えてください。

抗議の署名を、沢山沢山集めたい。


こんな悲しいことは1度で十分。
この子はちゃんと虹の橋のところへ行けたかな?
ちゃんと橋のたもとで出会えるはずの飼い主さんに出会えたかな?
そうであることを願いたい。(-人-)

こちらのサイトで展覧会の模様が分かります。
(注意!こちらのサイトさんの写真、見るのが辛いのがあります。)

抗議の署名を集めているサイトさんです。
文字化けして非常に怪しげですが…

署名の仕方(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック

ご協力、お願いします。


ちなみに…この事件の情報は錯綜しまくってます。
私が聞いた所ではホンジュラスでの事件だったのだけど。
実際はニカラグアでの事件だったとか?
と、言うわけで追記や新たな記事上げがあると思います…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/219-a2534b44

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

