ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

めじろさん。
庭に植えてあるピラカンサの実を狙って大群にて来店。
少なくても20匹は来てるんですけどーf(^^;

235.jpg

↑めじろさん。隠れてますよー。
どこ隠れてるか、分かります??

.236.jpg

↑ほら!ここに(笑)
ピラカンサの実を取ってる最中です~。

237.jpg

↑ピラカンサの実、食べようとクチバシに…( ´艸`)
かわいい~~~(〃ω〃)(〃ω〃)

238.jpg


ところでめじろさん。大勢で来店なさるのは結構ですけど。
あのー遊び食い、しないで下さる?食べないなら取らないで欲しいんですけど。
他にもヒヨドリやスズメやなんやらかんやらやってくるんだし。
この木の下、只今ピラカンサの赤い実が絨毯状になってまふー。

ちなみにこの写真は玄関から。レフデジの望遠部分をちょこっと出して撮影。
や、堂々と出て撮ってもいいんだけど…逃げられちゃうから。
まぁ…度胸があるのか私が外にいても堂々と食べてるけど。。。

2008/01/27撮影
PENTAX ist DL使用


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/217-c1286390

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

