ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

好きな香り…えーっと…
香水と言う意味の匂いならばフローラル系。
シトラス系の匂いは苦手です…
(特にシー○リー○系とか。どうも汗と混じったのとか特に苦手)
それ以外で言えば…
新品の雑誌や本の匂い
似たような意味だけど…教科書の匂い。
(=インクの匂い。雑誌は店頭に置いてあるうちに匂いが薄くなるからw)
金木犀の匂い。オガタマ(招霊)の匂い。
あとは…お茶や紅茶の匂いも好きだねぇ。ホッとする。
ふとした瞬間ににおう花の甘い香り。
マッチや花火のあとの匂い。
あとはなんだろう…?
あ、高校の実習棟のとある教室の匂いも好きだったw
薬品の匂いが染み付いてたんだけどw
なんか…”実験室ーっ!!!”って感じで(笑)
え?変??(笑)私もそう思う(/wヽ)イヤン
今じゃ多分嗅いでも好きって言うより懐かしい感じに捉えるんだろうなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/215-d2269a1e

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

