ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

久々にTBテーマに参加♪
今回は「毎日何時に寝ていますか?」
えぇと私は…大体0時過ぎ。遅くても1時30頃までには寝ます。
ただ、休前日の場合は遅くって(笑)2時過ぎ3時頃まで起きてますー。
一番遅くて…新聞屋さんが朝刊届けに来たなぁ。。。
友人とチャットしてたらそんな時間にww
良かったよー。翌日休日でww
あんまり遅くまで起きてると…眠くて眠くて。
翌日お仕事に影響出てくるので(笑)
0時過ぎ~1時までには寝るようにしてますー。
…うん。遅い日が続くと体調にも影響するしね!
ただ、個人的には0時前に寝れれば一番ベストなんですけどね…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/213-5b252822

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

