ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

今日の夕方電話がかかって来た!!
「修理が済みましたので…」という事だった^^
5日に見積もりをかねて出してから15日目!!
や~っと帰ってきたよぉ~!!
嬉いっ!これでエル&花&空の写真が撮れる~!
さて今度は落とさ(落ち)無いようにしなくちゃ…w
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ、落として壊しちゃったのか。
気をつけなきゃね~。
一番怖いのは、水没かなあ。
散歩に連れて行くからねえ。
でも、持って歩かなきゃ、カメラの意味がないしね。

これからは、どんどん撮れるね。
そろそろ花も咲く・・・にはちと早いかな?
暖冬だから、ウメが咲くかもね。
エルぴょんの写真も楽しみにしているからね~。

するっと落ちていって…。。。
電源入るんだけど撮れない・(シャッター)切れない・(電源)落ちない!
の3重苦…。。。買い替えを真剣に検討しました。
散歩の時は首から下げています…。。。(笑)

これからはどんどん取り捲りますよ~!!!
花は…。。。そろそろかな?
2月入れば梅が撮れる筈だし^^
エルの写真をどしどし撮って持ってきますねぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/21-c7f512a0

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

