ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

私の目覚ましはMDちゃんです♪しかも大音量。
曲はSkoop On SomebodyのOh Yeah!
前はKinkiの夏の王様?だったんだけど、消された。
どちらの曲もドッキーッ!!!ってするのが共通点。

て、言うか。前は普通に目覚まし使ってたんだけど。
なんていうの?切って2度寝とか、気にせず爆睡とか多すぎて。
けど、音楽を大音量で流しているのだと煩いし、
リモコン近くに置いてないから切に行かなきゃいけないでしょ?
何歩か歩くと諦めるらしく。そのまま起きる。

あー。けど、目覚まし使えないときはケータイのアラーム機能使う。
メールと同じ音+バイブで設定してるからWで目が覚める。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/198-4a30dcd2

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

