ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

お散歩・お散歩楽しい…んっ!?
エルッまだストライキ起こすには早すぎるっ!
ちょっと!ここは家の目と鼻の先でしょう!
(我が家の斜め前の家の庭先で動かないぞっ!と主張)
と、なだめすかして歩かせて。
また歩いたらまたストライキ。
ちょっとここも近すぎる。(100,200m行ったぐらい…?)
またまたもうちょっと歩こう!といい含めてお散歩。
で、ここでごろーっと寝っ転がっちゃって。
まぁいいやと一休み(笑)

213.jpg

シロツメクサで花冠を作ろうとしたら上手く作れない(ToT)
何でぇー!??小さい頃いーっぱい作ってたのにぃい!!!
これはリベンジだわーっ!!!

Fine Pix F420
2007/06/09
画像サイズ変更のみ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/196-c14b75b8

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

