ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

基本的には文系だと思う…
国語・社会好き♪得意!!
が!!
英語は苦手(笑)て言うか嫌い。
そのため文系とは言い切れない(笑)
かといって理系かといわれれば…
そちらのほうがありえなさすぎる。
小さな頃から数学は完全捨て科目。
暗算がだめだったのかも?
生物系はまだましだったけど…計算が絡むとだーめ。(苦笑)
暗記系統が得意だった。(展開させないヤツねw)
(ん?てことは文系得意で理系不得意の気がしてきたぞ)

なのに高校は理系の高校へ。
あっ。まぁ実業系だし、専門、化学でしたけど。
計算は電卓だし、公式等はテストでも(テスト用紙に)書いてあるし。
個人的には実験実習が楽しかったなぁ…(´▽`)♪
スポンサーサイト

コメント

フォトコン再開のお知らせ

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
長らくお休みを頂いていたブログdeフォトコンテストですが、先回の第8回でテスト的復帰を、今回の第9回からは本格的に再開いたしました。
今回はEIZOモニターの(株)ナナオ様がスポンサーになって下さり、賞金総額\18,000とチャンスの大きいコンテストです。
第9回は「春・初夏の風物詩」をテーマに作品を募集しており、1部門制で一人3点までご応募頂けますので、皆様お誘い合わせの上ご参加下さい。
これからもブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/189-f6fbcfae

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

