ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

新成人の皆々様、おめでとうございます♪
美味しいお酒、呑んでますか?(おい)
とはいえ、なんか実感のない私。
そりゃそうか。こっちの地域は1/5に成人式してるんだもん。
(あ、私はもう成人式2.3年前にしちゃってるのw)
だからなんかイマイチ「成人式ーー!!」って感じしない。
5日にある理由は、田舎だから(笑)
5日頃までは帰省しているだろうという見立てかな?
そういや私の成人式のときは…。。。激サムだった(爆)
全然雪の降らない地域なのに雪が道路の脇に落ちてた。
あまりの寒さに来賓の話も短く(笑)2時間弱で終わっちゃった。
そんでもって終わってからも寒すぎなのか皆そうそうに
お家に帰っていった~(爆)
いやいや…。。。寒かったw体育館でしたから更にねw

いい成人式&アフターにしてくださいな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/18-0d646474

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

