ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

困った間違い…
去年・一昨年位だったかなぁ?
日中お仕事中にケータイに電話が。
知らない市外局番だったし、そもそも知らない番号
なので普通に無視。
なのに、2度3度とかかってくる。
「こりゃなんか用事のある方だ…」
と直感したため、Netにて検索。
結果。

某病院。(しかも県外、大手)

はぃい!??
私その病院に世話になった事はないっ!
そもそも片道4時間弱近くかかる病院へは行くかっ
こりゃ完全に間違いだ。と確信した私。
とりあえず教えてあげないと行けないだろうと思い、
取る事を決意。
しばし待ったら来たよ。電話。
「はい」
「あ、○×さん?検査が…」
「…(だからその○×さんじゃないって)
すいません、間違ってないですか?」
「え?○×さんじゃないんですか?」
「はい。(そもそも片道4時間弱かかる病院へは行かないって)」
「あれ?この前聞いたばかりなのにな??
すいません、間違いました」
で、がちゃん。

て、言うか。
男性患者のケータイに女性が出たらおかしいな?って思わない?

なんか妙に後味の悪い間違い電話だった…orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/172-43f0437a

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

