ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

僕、柑橘類大好きっ!!

180.jpg

ねえちゃ~ん、持ってて~

181.jpg

これ、草じゃないよ?
金柑を枝ごとむしったの。

182.jpg

お次はこれ!
お姉ちゃんは酸っぱくない?って言うけど。
僕は大好きなんだなぁ。

183.jpg

皮よりも中身のほうがおいしいんだよね~( ̄m ̄)
ん~おいしいっo(^▽^)o
柑橘類、おいすぃよね~♪
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています

久しぶりです!hanaちゃん元気?
エルくん、しばらくみないうちに、お顔が白くなってきたね。ますます、やさしぃ~お兄さん顔だね♪

私も、ブログをはじめ、パピヨンのめい、そして、キャバリアのももも
加わり、毎日楽しくすごしてるよ!

是非遊びにきてね!

ぽんこちゃんっ!お久しぶり~(^▽^)ノ
元気だよぉ^^ぽんこちゃんは?
そうそう。エルもおっさんだからねぇ~(笑)
まぁでも、サル顔もかわゆし♪

お!ブログはじめたのね^^
また後で見に行くよ~^^
めいちゃんにももちゃん(?)も加わったの!?
じゃ、とっても賑やかだね~^^
見に行くねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/171-be505d85

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

