ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

20050108185629

会社の駐車場あたりでケータイで撮った夕焼け。
いつも思うんだけど、ココと家。近い割りに
空の青さとか、近さとかかなり違う。
あ、夕日の色とかもね。
場所が違えば色とか違って当然なんだけど。
あ、やっぱ会社の方がちょっと高い所にあるせいかな?
この建物の奥、行くとココの地区の運動場がある。
あそこの辺りで夕焼け撮っても綺麗だろうなぁ。きっと!
まぁ、まずは私の場合、デジカメが修理から帰ってくるのが先か。
修理見積もりに出して3日目…。。。?
まだ連絡が来ない(T口T)早く連絡頂戴!!!
修理するか買い換えるか、考えなきゃなんだから~(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/17-1157143b

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

