ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

家族でバラ園に、行って来た。
(行きも帰りも父親運転。私は後ろで爆睡ー♪)
かのやバラ園
日本一の広さにリニューアルされたらしい。
ちょうどグランドオープンを記念して「哀川翔」さんに
かのやバラ園の観光大使任命式が行われていたっぽい。
新しく造成された部分のバラはまだ花が付いてなかったり
植えたばっかり!みたいな所もあったけど…
もともとあった部分のバラは綺麗に咲き誇ってた^^

こーんな面白い色のバラ(内側の色が濃いピンク)や

154.jpg

コーヒーカラー(と言うのかな…?)のバラや

155.jpg

いろんな色のバラが咲き誇ってて。
バラの香りもすごいして。
楽しかった!・・・けど、広いわー(苦笑)
スニーカーに虫除けでジーパンで行く所ですな。
ヒールの高いミュールやミニスカで行く所では…
ありませんっっ!!!
私はもちろんローヒールの靴(歩き慣れた)にジーパン。
虫とか、棘とか。対策は万全。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/149-e8094cc8

とても可愛いのですが履きにくくてマメが出来てしまいましたwやっぱり靴類は試着して買うのが一番かな~会社用のサンダルで購入しました。お値段以上に活躍します!!私は足の形が悪くて、ちゃんと履けるミュールがあまりありません。でもこのミュールは履きやすくて痛くな

【26%OFF】 NIKE WMNS ALL COURT CANVAS M

近所のスーパーで見つけて一目ぼれ。あいにく現品しかなく楽天さんで探しておりました。すぐに商品が届きました。少しお安く買えたので、送料払っても安かったです。2E?なので足にフィットする感じが気に入っています。私は23~23.5センチなんですが、24センチで

旬のスパンコールとレースとの組み合わせ☆

レースとスパンコールのキラキラがとてもかわいいです。インソールは、スエードの様な滑りにくい素材となっており、足に汗をかいても脱げにくいです。また、ローヒールなので、歩きやすいです。私はホワイトを買いました。デザインもかわいぃし、とても履きやすいです。ヒー

シャイニーで眩しいローヒールサンダル

きらきらでかわいいです。ヒールが低いのでとても楽です。ピンクを購入しました。値段もデザインもとても気に入っているのですが、いつもの自分のサイズで買うと、幅がきつめで少し足が痛くなってしまいました。実用品・普段使い  ネットで見るよりちょっと…とい

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

