ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

おめでとうございます~♪

1日は夕方より親戚と新年会…
いとこの子供(2歳)を可愛い~ ♥ と眺めてるだけで
ひじょーーーーーーっに!!!疲れた…orz

2日は朝から高校の部室へ…
車の走行距離往復で26㎞。それなのに誰もいなかった。
昼からだったらしいーーー(爆)
そして帰り道では後ろから「ピーポー」と救急車
なんだかやっぱり…疲れたーーーっ。

そして今日は笑い疲れ…
え?どんな内容かって…?
母に「エル君が私にウィンクなすってるー」と言ったのを
母は「エル君が私にウンPなすってるー」と、聞こえたらしい…
う~ん…空耳アワ~♪

3日間でスゴイ疲れたんだけどorz例年以上!!!!
ソーイエバΣ( ̄口 ̄)明日は着物着る予定だったなー
やっぱり「疲れ」そうだわ…
今日はさっさと!寝る事にしますー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/128-aa79e938

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

