ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソウルカラー占いと言うのを発見。
やってみた!
これで分かるのは…

シンキングカラー=表層心理
スリーピングカラー=深層心理
ムービングカラー=行動の特徴

が分かります。
名前&生年月日で分かるので…いかが?あなたのシンキングカラーは、
グリーンです。

物事を常にバランスよく見極める能力にたけ、心にゆとりを持って人に接することのできるあなたは、人間関係において調和とやすらぎを保つことができる性質の持ち主。争いごとを嫌うので、自分の周りでトラブルが起こっても、常に中立的な立場を保持しようと努力します。他人の行動を冷静に分析し、パターンを読み取る能力は周りにも認められていることでしょう。また、どんな時も客観的に状況を判断し、協調性を重んじるのも特徴。人に対する態度は常に献身的で、良心的であることを心がけていますが、無理や嫌みな感じはなく、スマートな物腰が自然に身についているようです。私利私欲にとらわれないナチュラルな正義感が多くの人に好まれるので、どんな環境でも自分の居場所を見つけることができるでしょう。

あなたのスリーピングカラーは、
グリーンです。

あなたは非常に優れたバランス感覚と、物事を全方向から見ることのできる広い視野を持っている人。静かにじっと状況を見極める観察眼で、いざという時には周囲をあっと言わせてしまうでしょう。他の人がわからないことでもあなたにはお見通し、というようなこともしばしば。また、女性的で細やかな気配りと、男性的な力強さ、この二つがバランスよく共存しているのも特徴。さらに優れた美的センスにも溢れています。常に自分の居場所を確保していたいという願望を秘めているあなたは、会社や学校、家庭においても常に自分のスペースを作ろうと無意識に努力しています。普段は隠されているけれど本当は自由奔放に人生を楽しみたいという強い欲望も、実はかなりあるようです。

あなたのムービングカラーは、
グリーンです。

計画を立てる能力に優れており、常に冷静に分析し、しっかりと決断してから実行に移すことの多いあなた。時間と労力の無駄を嫌い、効率よく物事をこなしていくのが得意です。たとえ目標が高くても、自分が決意したことは最後まで貫き通そうとする姿勢がみられます。献身的な愛情を持っているあなたには、社会事業、社会福祉関係や、医師、看護婦などヒューマニズムにあふれる職業にぴったり。また、美しいものに惹かれるタイプでもあるので、センスを生かした美術関係の仕事などもよいでしょう。二つのものを結びつける能力に恵まれているので、仕事と家庭の両立も可能なタイプ。あなたは一生懸命目標に向かって突き進むと同時に、家族に対しては細やかな愛情でサービスのできる人。きれい好きなので、家の中を常に整頓しておくことが幸運のカギ

これで分かる事…。。。
同じ色しか出てこない私って…なに!?(爆)
これって…いい事なのか、悪い事なのか…謎。
スポンサーサイト

コメント

ご訪問ありがとございました!!すべてグリーンとは面白い結果でしたねぇ。ワタシが学んでいる色彩心理で思うグリーンは、慎重・協調・安全などの意味がありますが、ウフフ。

こんばんわ。こちらこそ、ご訪問ありがとうございますー!
全てグリーンでした~。なんだか不思議です…。。
ん~…なんとなく当たってるような、外れてるような。

色彩心理ではグリーンは慎重・協調・安全の意味があるんですね!
慎重…確かに慎重なところはあります!
が、思い切ることも多いです…。。。
驚かしたいんでしょうね<周囲を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/126-654989a9

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。