ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

ってまだ早すぎでしょうか(爆)

128.jpg

100円ショップに売られていたトナカイの角!
可愛かったのでついつい買ってきちゃったぁ~。

・・・ちなみに今回のギャラはミカン2房。
安上がり?
スポンサーサイト

コメント

あはは・・エル君、さっそく見に来たなりよ~(^^)
ゴルって、ほんと被り物よく似合うわ。
これでみかん2房は少ないよね。
ミックどんなら確実にササミをねだられるわよん(笑)

うひょ~!一足さきに、エルちゃん、トナカイさんに
なってる(*^-^)ニコ

しかも、100円ショップで、こんなに
かわいいグズがあるなんて!
よく似合ってますわ~♪

エルくん、ちゃっかりギャラをもらったのね!
もっと、たくさんっておねだりしないと~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>かあちゃんさん
あははf(^^;目の前で何個も食べてやってから
写真撮りしたから~(笑)
早く食べたい~!!!って思ってるかもw
被り物、似合うよね~(笑)
けど、エルが嫌がって取るからあんまり出来ない…。。。(涙)

>ぽんこちゃん
エルトナカイです~(笑)いかが?
そうそう!可愛いのがあって「全部欲しい!!」なんて思ったよ。
1コに絞り込むのが大変だった~。。。
ギャラが無いとねー、エルさん被り物してくれない。
ギャラのために!!!我慢してるみたいだわー!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/120-6dd9f35e

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

