ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

は、昨日?だったのかな?明日?どっち?(笑)
どっちにしろ大きいお月様が出てた♪

111.jpg

そしてちょっと日が落ちてから…

112.jpg

やっぱり日が落ちてからの月の色のほうが綺麗だね♪
スポンサーサイト

コメント

きれいだねぇ~
芋名月っていうんだぁ~
そんな言葉があるの知らなかった…
確かに今日のお月様きれいだよねぇ~

ところで、風邪は大丈夫?

綺麗だよねー^^
そうそうー。
芋名月と栗名月ってのがあってそれが対になってるらしいのー
そんでどっちかがいわゆる中秋の名月。

風邪ねー。もう大丈夫…かな?
でも用心しないとぶり返しちゃいそう…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/109-8fcc42dd

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

