ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

会社に犬、保護しました。
お客さんが2日ほど保護したらしいですが…
こっちでしばらく預かるとの事で連れてきて貰いました。

Lucky.jpg

メスです。
月齢2~3ヶ月程度。
Mixちゃんですが…とっても可愛いお顔してます。
この辺りには飼い主が居ないとの事らしいので
多分、子供たちが「可愛い~♪」と抱っこしては置き
リレーのようにしてここまで来たのかも?なんて思います。

Lucky2.jpg

首輪をしてるし、慣れてるからどこかの飼い犬だったと思うんだけどなぁ…
スポンサーサイト

コメント

か、可愛い~。
なにか事情があって置き去りとかにあったとか・・
最近そういうのおおいのよね(-_-メ)

耳が大きいね、顔立ちとか見てるとまるでシェパの仔犬みたい。
きっと大きくなるね・・欲しいな~。
でもこれ以エンゲル係数上げれないのよね、じゃんねん(T∇T)

耳がの裏の模様どことなく…
パピョンの模様にちと似てるような?
可愛い子なのよ~^^
私もこれ以上飼えないのよねー…
エルさん、やきもち焼きだから…。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/108-bad7fcb3

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

