ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

20051003211202

行って参りました。いやぁ~楽しかったっ!
ちと日焼けがチリチリ痛いですけど(爆)
とりあえずSkoop出演分だけup~♪

オープニング
・夢伝説 出演者全員で(村上氏をのぞく)

Skoop On Somebody
・Happypeople
・Sha la la
・夢のほとりで逢いましょう with 松たか子
・もう一度夜を止めて
・Lately with 村上てつや
・Nice'n Slow with 村上てつや
・Everlasting Love(repriseあり)
・永遠に with ブクロと村上てつや

アンコール
・Sprit of Love (出演者全員)

オープニングの夢伝説。
さすが…!!としか言い表せないなぁ。
なんか「ぞわー」って来ちゃった。

ゴス・村上さんとやったNice'n Slowのエロエロっぷり…
かなりビックリ&やられまくった…。。。
エバラスのrepriseありのver.そういや私Liveでは初!だった気が。
綺麗な夕焼けを見つつ…一緒に英語詩まで歌っちゃいました~^^
そして5人居ないけど大丈夫かなー?なんて言いながら歌った「永遠に」
いやぁ…いい物聞かせてもらいましたよ。

う~ん…上手くかけない…。。。
とりあえずこんなもんで…。
そーいや太陽の塔、ものすごく迫力ありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/106-73e66854

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

