ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

メリークリスマス!!!
クリスマス・イブですねぇ(´▽`)
皆様どんな夜をお過ごしですか~??
私は…。。。明日のライブの準備中です(笑)

あ!ちなみにエルはご飯もいつもどおり(笑)
寒いせいか一度も出てきてないです…。。。
生きてるのか!?外犬だからそこが…ね。

ちなみに写真はクリスマス・ケーキ(アイスケーキ)
ここ数年思うことだけど…。。。
この時期我が家はカロリーオーバー気味!?(笑)
なぜかというと約1週間前(19日)は私の誕生日。
お家でご馳走も出るし、ケーキも食べる!
そのあと約1週間後はクリスマスでしょ~?
まぁ、、、美味しい週間だけどねぇ♪

20041224224154.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eruxflowers.blog2.fc2.com/tb.php/10-45d58b6f

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

