ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

う~。腕、いたた。
久々に姉の家へ…。
姪を抱っこしいて寝たから降ろした瞬間!!!

。゜゜(´□`)°゜。ふぇ~ん!!

Σ(・ω・ノ)ノ!降ろした事気付かれた!??
気のせいだよー。ほらほら!と寝っ転がってトントンした瞬間を
姉が撮影していた…(^^;
10分ぐらいじっと枕になって(笑)疲れたので腕を抜いたら
5分もしないうちに起きた…(^^;
や、やっぱり分かっちゃった?(笑)

229.jpg

可愛いけど、腕が疲れますー。

2007/09/16
PENTAX ist DL
台風が近いせいかな?
今日、家に帰り着く前に見た空がすじ雲+夕焼けですごく綺麗だった^^
ちょうどデジカメ持ってなかったので帰り着いてからパチリ★

228.jpg

こういう色も、すごい好き ♥

2007/09/14
PENTAX ist DL
サイズ変更のみ

姉の子供、生後2ヶ月。
立て抱っこしていたら眠り始めたので、
ソファーに沈み込むように座り、ベッド代わりに。

227.jpg


PENTAX ist DL
撮影は姉。
2007/09/01

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

