ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

困った間違い…
去年・一昨年位だったかなぁ?
日中お仕事中にケータイに電話が。
知らない市外局番だったし、そもそも知らない番号
なので普通に無視。
なのに、2度3度とかかってくる。
「こりゃなんか用事のある方だ…」
と直感したため、Netにて検索。
結果。

某病院。(しかも県外、大手)

はぃい!??
私その病院に世話になった事はないっ!
そもそも片道4時間弱近くかかる病院へは行くかっ
こりゃ完全に間違いだ。と確信した私。
とりあえず教えてあげないと行けないだろうと思い、
取る事を決意。
しばし待ったら来たよ。電話。
「はい」
「あ、○×さん?検査が…」
「…(だからその○×さんじゃないって)
すいません、間違ってないですか?」
「え?○×さんじゃないんですか?」
「はい。(そもそも片道4時間弱かかる病院へは行かないって)」
「あれ?この前聞いたばかりなのにな??
すいません、間違いました」
で、がちゃん。

て、言うか。
男性患者のケータイに女性が出たらおかしいな?って思わない?

なんか妙に後味の悪い間違い電話だった…orz
僕、柑橘類大好きっ!!

180.jpg

ねえちゃ~ん、持ってて~

181.jpg

これ、草じゃないよ?
金柑を枝ごとむしったの。

182.jpg

お次はこれ!
お姉ちゃんは酸っぱくない?って言うけど。
僕は大好きなんだなぁ。

183.jpg

皮よりも中身のほうがおいしいんだよね~( ̄m ̄)
ん~おいしいっo(^▽^)o
柑橘類、おいすぃよね~♪
小さいころよくこれで遊んだもんです(笑)
長い長い通学路。道端にある野草が玩具だったなぁ。w

179.jpg


Fine Pix F420
2007/02/04
画像サイズ変更のみ
春告げ草…梅の別名ですね(o^-')b
梅が咲いたら春が近いなぁ~って思う^^
で、桜はまだかぁっ!!とも思うんだけどね…(^^;
春告げ草。とってもお似合い^^
梅には別名がいろいろあるみたいですよ~(^▽^)v

178.jpg


Fine Pix F420
2007/02/03
画像サイズ変更のみ
お月さん、お月さん♪
ちょっとだけ、出るのが早かったね。
ほんのちょっとだけ、存在感が薄いかなぁ~?

177.jpg


PENTAX *ist DL
2007/01/28
画像サイズ変更のみ

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

