ルリ日記。

旧エル*s Diary。2012/4/20にチワワちゃんを迎えました。

見つけたーーー!!!
庭の梅の花。
例年なら紅梅(濃)→白梅→紅梅(薄)の順なのに今年は
白梅から先に咲いちゃってる。

176.jpg

少しずつ春が近づいてきてる♪
車で通ったらタンポポ見たし(^▽^)♪
畦焼きもしてたし。そろそろ土筆も見られるかも?

Fine Pix F420使用
2007/01/28撮影
画像サイズ変更のみ
さむーいっ!!!

175.jpg

けど雪降ってない分だけまだましなのかしら。
攻守交替って感じがしない??
年明け1発目。撮りはじめ~★

174.jpg

いい感じでしょ?
夕方…4時台の空。
今日は久々に寒くもなく。いい感じで夕焼け空が撮れた~

2007.01.02撮影
Fine Pix F420使用
画像サイズ変更のみ
173.jpg

新年、明けましておめでとうございます~。
最近はのんびりのほほんなblog更新となっておりますが(笑)
どうぞ今年もお付き合いくださいませ。

写真は最近寒くって撮ってない(爆)ので去年の写真。
マジックアワー~暮れるまでの間の空だと思う。

撮影:2006.05.29、19:16
Fine Pix 420使用
画像変更・文字入れのみ

hana

  • Author:hana
  • FC2ブログへようこそ!
    ペットのHP
    * エルベや
    Skoop On Somebody Fan Site
    * flower*s

この人とブロともになる

